QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2017年02月03日

ターゲット3点ご紹介!

本日節分ですよね。豆まきですよね。
皆様は年の数だけお豆食べますか?
私は豆嫌いなので食べません(';')でも寿司は好きなので恵方巻は食べる予定です。
なんで豆なんだろと素朴に疑問に思ったので、ブログ更新を口実にぐぐりました所、
鬼=魔
「魔(ま)を滅(め)っする」という言葉から、
その年が無病息災で過ごせるようにと、豆を撒くようになりました。
という事でした。
ちょっと賢くなりました。たぶん3日後には忘れてます。

さぁ、鬼でも敵でも襲撃してきたら、我らには豆なんぞ用意してなくても我らにはエアガンがありますので
いつでも迎撃可能です。
だけども狙撃の腕が無ければ彼らにダメージを負わせることはできない・・・
じゃあ備えあれば憂いなし、練習しとこうぜという事で本日紹介するのは3点!!!


ターゲット


ちょっと無理やり過ぎない?まぁそんな日もあるで。いつもやけどな。

LCT BB シューティング ターゲット ボックス



高品質エアガンメーカー、台湾のLCT社製のシューティングターゲットです。
メタルで作られており、大変頑丈です。
組立も簡単で、自宅での試し打ちに ピッタリな商品です。
BB弾の回収を綺麗にやってくれますので、 部屋も散らかりません。
寸法:40x32x21cm
重量:4kg(約)

大きいですが丈夫で弾が散らばらないのは大変優秀ですよね~(*'ω'*)

FMA BRICK TARGET




こちらですが、シールもついてますが自分で貼ったり描いたりしてもOK!!
嫌いな上司をイメージした顔描いたら狙撃の腕上がりそう(小声)

FMA 練習用ターゲットA 6個セット



FMA製の練習用ターゲット、金属製になります。

金属製ならテープで写真貼ったらだめかな???(小声)

ということでスタッフモブ1が勝手にチョイス、勝手に紹介しました本日3点のターゲット達。
仲間との競争とかしてお互いの腕を磨きあうのも素敵・・・(*‘∀‘)☆彡
ぜひともよろしゅう!
  

Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:55Comments(0)スタッフチョイス