QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月16日

衣替えシーズン前に!FMA HWタクティカルハンガーのご紹介

皆様ごきげんよう、急激な暖かさにすべてのやる気を吸われているスタッフモブ1です。
春眠暁を覚えず、なんて言葉があるように、春は暖かくて、眠くなりますよね。
ここ最近知った雑学なんですが、冬の寒さに対抗すべく使った体力を取り戻そうとして
春は休息を求めて眠くなるそうなんです。なるほど~ってなりましたからね。
スタッフモブ1の役に立たない雑学のコーナーでした。

暖かくなってきたので、視野に入れねばならぬ衣替え。
私は完全に去年より太ったので、服の入れ替え等も行わねばならないのですが、
衣替えすると模様替えもしたくなるんですよね。
そんな中、クローゼットのものすごく強い味方をご紹介いたしましょう。

*****************************************************

FMA HWタクティカルハンガー







FMA製のタクティカルハンガーです。 ベストやプレートキャリアなど重たい装備品で
ハンガーを壊した経験が ありませんでしょうか。このハンガー、厚みだけ3cmがあり、
大変丈夫に 作られ、変形などの心配はありません。
先端がフックのような造形になっており、肩紐のずり落ちを防いでくれます。

素材:ABS

※動作確認等、検品処理を行なっておりますが、輸入品の為、多少の傷、金属製品の場合は、サビが付く場合がございます。ご了承下さい。


ピンク・青・黒・DEの四色

1,543円(税込)

*****************************************************

商品の説明欄にはベストやプレートキャリアと記載してありますが、ベルトとかポーチとかもひっかけられますよね。
応用が利きそうですし、ミリタリー以外でも活用可能な代物でございます!
是非ともチェック宜しくお願いします!!


  

Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:00Comments(0)スタッフチョイス