QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2018年01月30日

IRON AIRSOFT Noveskeコンバージョンキット入荷!



IRON AIRSOFT Noveskeコンバージョンキット入荷!

東京マルイ M4 MWS GBBに対応したNoveskeコンバージョンキットです。
Noveske Gen.3タイプのレシーバーは実物同様、CNCによるアルミビレット削り出しにより
非常に高い工作精度で形成され、リアルな彫り刻印が施されています。

【商品内容】
Noveske Gen.3タイプアッパー/ロアーレシーバー×1
Noveske 13.5inch NSRタイプハンドガード(M-LOK)×1
AACタイプフラッシュハイダー×1
14.5inchアウターバレル×1
東京マルイM4 MWS GBB用バレルアダプター×1
バレル調整用シム×3
カービンレングスガスチューブ×1
ロープロファイルガスブロック×1
MAGPUL MOE SL-Kタイプカービンストック×1
6ポジションストックパイプ×1
キャッスルナット×1
エンドプレート×1
5スロットM-LOKレイルセクション×1
取付用各種パーツ


【商品ページへ移動する】












  

Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 20:18Comments(0)

2018年01月25日

1月25日の記事

こんばんは!H.T.G.です。
名古屋も雪が積もりました!
アイスバーンでバイクが転倒したり、車が回ってたり、本当に大変な一日でしたね。
通勤時に歩道が凍結してて滑るので、歩くだけでもヒヤヒヤしました。
もう少ししたら退社しますが、今晩もまだ凍ってるのでしょうか…icon04

さて、TAD RANGERタイプジャケットのレプリカ品のご紹介をさせていただきます!
寒い時期にもオススメですが、さすが今日のように極寒の日だと、シェルジャケットとロンTだけだと寒いので、
ニットとかの厚手なものとヒートテックとか保温系のインナーを着たほうがいいですが…

でも、ゆったりしてるので冬は中に厚手のものも着られるし、
春、秋と結構活躍のシーンが多いシェルジャケットです。

柄無しのブラックから、リアルツリーやマンドレイクまで、カラーも豊富です。

TAD GEAR タイプ ソフトシェルジャケット 各色一覧ページへ移動する


今やってる、ポイント10倍キャンペーンの対象ですので、
是非一度ご覧くださいませ。face02











防水、保温、ストレッチ性に優れたソフトシェルを採用!
防寒と機動力の維持に期待でき、
アウトドア、タウンユース問わず幅広く着こなすことができます。

腹部のポケットは大きめに作られおり様々なアイテムを無理なく収納可能。

腕部分にもポケットが装備され、高い機能性を有し、
二の腕には両側にベルクロが設置してあるのでお好みでワッペン等を貼り付けることができます。
脇部分には内部に溜まった熱を放出できるファスナーも付いているので温度調節も容易に行えます。

キャップやニット帽などを装着したまま被ることができる大型フードも魅力となっています。


TAD GEAR タイプ ソフトシェルジャケット 各色一覧ページへ移動する



  

Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 20:11Comments(0)

2018年01月22日

E&C Colt M16A4 AEG (M203グレネードランチャー)

今日は関東のほうは雪がどかんと積もるようですね。
愛知のほうはまだ、雨ふりで、明日の朝は凍結に注意してくださ~い、とのことでした。icon04

くれぐれもあたたかくしてお過ごしください。face02
そして明日通勤の方は、お気を付けてください。
私は一昨年の雪の日に、気合で自転車で通勤しましたが、ほんっとうに自転車は辞めたほうがいいです。

朝は雪がふわふわなのでなんとかなりますが、
夜帰るときには溶けた雪がまた固まって凍結してます。

夜そのまま自転車で坂道を下ってみましたが、ハンドルとられて、スリップして転んで、
自転車の重さで自転車が滑って、起こすのも苦労しました。

人がいない道だからまだよかったですが、人がいる道は本当に乗っちゃいかんです。。

雪の上を歩くときは、歩幅を小さくして歩くと滑りづらいらしいです!face02
皆様、お気を付けてくださいませ。。


って、いまヤフーニュースをみたら、東京の方は今の時間でもかなり積もってるようですね…
これから夜になって、まだまだ積もるのでしょうか。
私も昔東京に住んでましたが、何センチ積もるのでしょうか。雪の東京…想像つきません…。こわい…
くれぐれも、くれぐれも、気を付けてください~。


さて!新たにE&Cの取い扱いを開始しましたのでお知らせ致します!
画像をぺたぺた貼りますが、全部で9機種入荷しました~!icon01face02



M203グレネードランチャー標準装備!
E&C Colt M16A4 AEG (M203グレネードランチャー)


























【特徴】
Colt刻印M16A4レシーバー
A2タイプピストルグリップ
着脱式キャリングハンドル
M16タイプ固定ストック
リーフサイト付ハンドガード
M203タイプグレネードランチャー標準装備

【基本仕様】
全長:995mm
重量:4.15kg
材質:メタル
HOP調整:可
発射機構:セミ/フルオート
バッテリー収納:固定ストック内
Ver.2タイプメカボックス
装弾数:300発
使用BB弾:6mm
内容:本体/M203グレネードランチャー(40mmカート対応)/取扱説明書





  

Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 20:11Comments(0)

2018年01月12日

SRU VSR10 SNP Advanced キット 東京マルイ VSR-10 プロスナイパー/Gスペック対応

ご挨拶が大変遅れました。

あけましておめでとうございます。




本年もスタッフ一同頑張って参りますので、

今年も一年、宜しくお願い申し上げます。



みなさまにとって、幸せな一年でありますように願っております。face02






さて、昨年末に販売してすぐに売り切れてしまったアドバンスキットの第二次ロットの受付を開始致しました。

4月上旬の入荷予定です。

とにかく、あまり数量がありませんので…、、お早目のご検討をお勧め致します。m(_ _)m




SRU VSR10 SNP Advanced キット 東京マルイ VSR-10 プロスナイパー/Gスペック対応


























  

Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 19:36Comments(0)