QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月07日

370点まもなく再入荷!

こんばんは~~。
昨日、会社の近くのうどん屋さんに、初めていってきました。

カレーうどん、味噌煮込みうどん、塩うどんとか色々あって、海老天のってる(載ってる?乗ってる?)塩うどんにしました。
めちゃうまーーーで幸せでした。まず、つゆが美味い!自分で作るうどんとは違いますね。それに寒い日に食べるうどん、最高でした~!
お酒も置いてるので、うどん×お酒もいいですね~~。今度また行こ~~っface10face10

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。


さて、2月中旬~下旬にかけて、現在売り切れている370点の商品を再入荷します!
入荷する数量にてすでに予約受付中ですので、ぜひぜひ一度ご覧くださいませ。face02




入荷するメーカー
CYMA
G&P
CAA
DI Optical
PTS
MAGPUL
Asura Dynamics
Strike Industries
ELEMENT
ACE1
SHS
Super Shooter
EMERSON
FMA
WoSporT
Z-Tactical
  

Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:39Comments(0)