QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2014年11月29日

クリスマスプレゼント用意しました!!

こんばんは!!H.T.G.です!

もうすぐクリスマスですね!大切な人に何をプレゼントするか決めましたか??
H.T.G.はお客様に何をプレゼントするか決めました!! \(^0^)/

円安の中、販売価格を抑えながらの運営のため、
全員にプレゼントというわけにはいかないのですが…

商品金額合計21,600円(税抜)以上のお客様にプレゼントさせていただきます!
いずれかのBB弾をプレゼント!
★ご注文時の備考欄に「プレゼント希望:【ご希望のBB弾】」をご記入ください

 【お選びいただけるBB弾5種類】
  ・オリジナルバイオBB弾 0.2g

  ・オリジナルバイオBB弾 0.25g

  ・CYC バイオBB弾 0.2g

  ・CYC バイオBB弾 0.23g

  ・CYC バイオBB弾 0.25g





クリスマスプレゼント用意しました!!






昨日の記事でお知らせさせていただきました通り、GHK AKMも入荷済みです!
是非この機会にご利用くださいませ!(^-^)


クリスマスプレゼント用意しました!!


Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
プレゼントのBB弾、随分小さいですね・・・・
Posted by ヌルリンヌルリン at 2014年11月29日 18:27
お恥ずかしい間違いをしておりました・・・。
只今修正いたしました!!すみませんでした。ご指摘いただきありがとうございました!(^0^)
Posted by H.T.G.スタッフH.T.G.スタッフ at 2014年12月16日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。