QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2015年06月24日

今週の自衛隊イベント!

どうも!HTG所属のK二等兵です。

自衛隊のイベントって意外と多いって知っていました?
意外と、皆さん知らない方が多いと思います。
そこで今回は、今週のイベント情報ですよ!



今週の自衛隊イベント!
※写真はイメージです。



★【6月27日(土)】
・第1特科団創隊・北千歳駐屯地開庁63周年記念行事   
場所:北千歳駐屯地(北海道千歳市)

・第40回定期演奏会
場所:愛知県芸術劇場コンサートホール(愛知県名古屋市)

・護衛艦「ふゆつき」体験航海
場所:北吸岸壁(京都府舞鶴市)

・小月教育航空群 開隊50周年記念音楽祭
場所:山陽小野田市文化会館(山口県山陽小野田市)

・第8戦車大隊創隊53周年記念行事
場所:玖珠駐屯地(大分県玖珠郡)

・西部方面音楽隊演奏会
場所:鹿児島宝山ホール(鹿児島県鹿児島市)



★【6月28日(日)】
・北部方面音楽隊第74回定期演奏会
場所:札幌市教育文化会館(北海道札幌市)

・島松駐屯地創立63周年記念行事
場所:島松駐屯地(北海道恵庭市)

・別海駐屯地創立50周年記念行事
場所:別海駐屯地(北海道野付郡)

・ふれあいコンサート
場所:ミリカローデン那珂川(福岡県那珂川町)

※入場等は要予約の場所もありますので、ご注意ください。



さて只今、皆様に日頃の感謝を込めて1円オークション開催中です!!
ドンドン出品しますよ!!
全部新品です!
それも、今回に限り、最低落札価格なし!!!!!
早い者勝ちですよ!!!

早くここをクリック↓
今週の自衛隊イベント!

さて、今回は、
HTG オリジナル精密バイオBB弾 0.2g / 0.25g 1kg(生分解性)


今週の自衛隊イベント!
(0.2g)
▲当ショップで輸入した、オリジナル商品のバイオBB弾です。

今週の自衛隊イベント!

(0.25g)
▲ 現地にて厳選したBB弾を、弾の大きさ、重さ等、計器、および実射にてしっかりと検証し、その結果、非常に優秀なパフォーマンスを発揮。
電動ガンにおいての実射テストも、大変良い飛距離と集弾性を発揮!




今回プロトタイプとして、自信を持って発注したのですが、一つ問題が上がりました。
それは、ダブルカラムのマガジンや、電動ハンドガンシリーズが相性がよくなく、弾上がり、給弾不良を起こすという症状が出てしまいました。
当方で色々と試した結果、国内、海外メーカーとも、ほとんどの多弾マガジンでは問題なく使えました。
元々、BB弾には各社若干の相性がありますし、すべての機種を検証した訳では御座いませんので、 中には問題があるマガジンがあるかもしれません…。
という訳で、今回は試作品という事と、一部の機種にて弾上がりに不具合が起きるということを考慮し、元々お値打ちな価格をを更に値下げしてのご提供となります。
まずはお試しに1袋お買い上げいただき、問題ないようならば、まとめてお買い上げ頂けましたら幸いです。








価格は1袋 1,382円(税込)  ですよ!!

12袋セット、20袋セットもあります!!!




▼1円オークション開催中!! 

今週の自衛隊イベント!


▼当店のWEBショップはこちらをクリック!! 

今週の自衛隊イベント!



Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。