QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2015年06月25日

米軍基地!?

どうも!HTGのK二等兵です!!
知っているとは思いますが、
日本では、本物銃や刀類の所持は銃刀法違反となり犯罪です!!
絶対に日本では所持してはいけません!!
なので、日本では実銃を撃てるどころが、所持はできません。

ただし!
みなさん、米軍基地って行ったことありますか?


米軍基地!?



米軍基地は治外法権ってのが適用しまして、
日本の国土なんだけど、基地内は日本の法律は通用せず、アメリカの法律になるんです。
なので、車両も左側じゃなく右側通行になります。
そして、通貨は円ではなく、ドルになります。
場所によって円も使えるところもあるらしい。(おつりはドルです。)


ついでに、米軍基地で門などで警備をしている日本人がいるかとは思いますが、
一応、米軍の軍属になり、日本人警備員は個人用の拳銃を携帯できます。
そして、自分で弾を買って基地内の射撃場で好きなだけ撃てるんです!!
もし機会があったら米軍基地行ってみてくださいね!!!
ただし、米軍基地内で逮捕等されると、日本の法律での適用にはならないのでご注意を!!




只今、皆様に日頃の感謝を込めて1円オークション開催中です!!
ドンドン出品しますよ!!
全部新品です!
それも、今回に限り、最低落札価格なし!!!!!
早い者勝ちですよ!!!
早くここをクリック↓
米軍基地!?



さて、今回は、
インターセプター OTV ACU

米軍基地!?
▲サバゲーを本格的にする方へおすすめの商品です。
2009年頃まで米海兵隊で支給されていたACUカラーの
OTVタイプインターセプターボディアーマーのレプリカです。




米軍基地!?
▲前面と後面にモールシステム搭載!
任務や運用武器により多くのポーチ類やオプションを装着可能!!




米軍基地!?
▲前後の内側に防弾プレート用スリーブポケットも装備!
IOTVと共用できるDAPS(上腕部に装着するパーツ)も標準装備。
さぁ!初心者の方も本格的にいこうじゃないか!! 






価格は すべて、新品1円~  ですよ!!
早めに入札しないと売り切れちゃうよ~!!!








▼1円オークション開催中!! 

米軍基地!?


▼当店のWEBショップはこちらをクリック!! 

米軍基地!?




Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。