QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2015年06月27日

007って?

こんばんわ!HTGのK二等兵です。
よく映画などで、諜報機関のエージェントの主人公が、
友人や家族にに身分を明かせずに苦労するのが鉄板ですよね!


007って?


実はに非正規の任務にしか従事しない人以外は、
ちゃんとした「連邦政府職員」としての 「中央情報局 局員」の肩書きを持っています。
CIAそのものは非公開の組織でも非合法の組織でもなんでもない普通の組織です。


ただし、「総務局総務部」の肩書きだからって本当に総務の人である、という保証できないけど、
表向きは「(株)拡散情報サービス」の社員という肩書きを持ってたりはしていません!


もちろんCIA職員の肩書きを持っていない非合法要員の人はいるのですが、そういう人達は
「CIAと関わりがある」ことすら否定されて任務にあたるので、
表向きも裏向きもCIAとの繋がりは身分証明的には持たない。
正規の職員であっても身分を隠したり偽ったりする必要があれば、手配されたりもするらしいです。



CIAもMI6も普通に公式サイトを持っていてウェブ上で求人もしています。


https://www.cia.gov/

http://www.mi6.gov.uk/


両組織ともお役所なので、勤務者の業務内容もそう代わり映えのするものではない。
どこの部門に勤めて何をしているかが守秘事項にかかわる人もいると思うが、
全員が勤めていることを秘密にする必要もないそうです。




只今、皆様に日頃の感謝を込めて1円オークション開催中です!!
ドンドン出品しますよ!!
全部新品です!
それも、今回に限り、最低落札価格なし!!!!!
早い者勝ちですよ!!!
早くここをクリック↓
007って?



さて、今回は、

FMA LEDモジュール マーカーライト DE-ORANGE


007って?
▲海外エアソフトパーツ&装備品メーカーFMA製のLEDマーカーライトです。
ミリタリー関係はもちろん、水上スポーツ、ハイキング、ピクニック、ダイビングや
夜間のセーフティーライト、登山、ランニング、自転車などさまざまなアウトドア 活動に使える、LEDストロボライトです。




007って?

▲ベルクロシステムに対応しているので、ヘルメット、
バックやウェアなどに簡単に 取り付けができます。
パーツに付属のLEDストロボライトは全部6色展開。




007って?
▲ 本体は耐衝撃に強く、シリコンで包んでいるので
防水性も高い仕様になっています。 ライトは取り外しが可能で他のカラーに変更も可能です。
ライトは電池交換が不可で 約100時間の使いきりタイプになっており、
電池が切れた場合は、別売りのライトをご購入下さい。





007って?
▲カラーバリエーションは赤(RED)、青(BULE)、緑(GREEN)、
オレンジ(ORANGE)、白(WHITE)、ピンク(PINK)





【仕様】
・100時間点灯
・重さ:11g
・通常点灯モード、点滅モード(早)、点滅モード(遅)、OFF
・防水
・耐衝撃


※サバイバルゲーム使用例:夜戦でヒットされた方はヒットコールすると
同時にマーカーライトを点灯させ、 より安全に退場することができます。






価格は 1,382円(税込)  ですよ!!
早めに入札しないと売り切れちゃうよ~!!!







▼1円オークション開催中!! 

007って?


▼当店のWEBショップはこちらをクリック!! 

007って?








Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。