QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2016年11月13日

大人気商品187点再入荷のお知らせ

ちょっと前で秋が~なんてブログに書いたと思うんですよ。
今年は早いらしいで~って書きました。うんうん。記憶にあんねん。
いやでも早すぎないか!?ってなっておりますです。
すでに朝布団から出られないですし、もふもふ靴下履いて寝てます。もれなく冷え性です。
それでも私は!皆様に!心も温まるホットな情報をお届けするべく、ブログをしたためておりますので!
最後までお付き合いください(´;ω;`)


°˖☆大人気商品187点再入荷のお知らせ☆˖°
大人気商品187点再入荷のお知らせ

あれれ前回のブログも187件じゃなかったかしら?と思って見返してみたら
189件でした記憶力ガバガバでした(´゚д゚`)(笑)

再入荷という事で、もちろん新商品よりはインパクトも新鮮味もかけてしまいますが、
マジで人気商品勢ぞろいなので、一部紹介させてもらいまっせ!



【着後レビューでプレゼント】迷彩服 BDU タイガーストライプ 上下セット ブーニーハット付属 三点セット

大人気商品187点再入荷のお知らせ

大人気商品187点再入荷のお知らせ



※各サイズの寸法を必ず、よくご確認の上のご購入をお願い致します。
★平置きにての計測ですので、多少の誤差はご了承下さい。

60年代のベトナム戦争で多く使用されました大変有名な迷彩です。

上着のフロントはボタンで開閉します。
ズボンのフロントはボタン式で開閉します。
ネームパッチや部隊章等ベロクロ対応のパッチの貼り付けが可能です。
ズボンのポケットはより利便性を計るため4ポケット(ヒップ2、裾2)になっています。



迷彩服・タイガーストライプの3点セットです~
沢山のレビューもいただいております大人気商品が再入荷されましたヾ(*´∀`*)ノ
気になっていたけど品切れで諦めていた方もお見えになると思います~!
ブラックとSGも再入荷しておりますので、是非ともついでにチェックしてってください(*‘∀‘)


おつぎは~


FMA ヘルメット用インナーパッド


大人気商品187点再入荷のお知らせ
大人気商品187点再入荷のお知らせ


FMA製のヘルメット用インナーパッドセットです。 軟らかいスポンジ素材ですので装着時のストレスを低減してくれます。また、ヘルメット本体のベルクロが剥がれてしまっている方には嬉しい予備のベルクロもセットになっています。 内容物は10cm×10cm×2cmのパッドが2枚、10cm×5cm×2cmのパッドが6枚、予備のベルクロが8枚となっています。


ご愛用されているヘルメットの使用感はいかがですか(・・?
ベルクロもついてのこのお値段は嬉しいセットですよね!




TMC GoPro が結構いろんな商品再入荷しておりますので、その中からひとつ

TMC GoPro アルミ製 三脚 変換アダプター アルミ製 軽量 BK

大人気商品187点再入荷のお知らせ


GOPRO2/3/3+を使い慣れた三脚にマウントするための変換アダプターです。アルミ製のため軽量で耐久性に優れます。

CNC加工アルミ製


大人気、シンプルに定番なブラックが在庫切らしておったのですが、ついに再入荷~



まだまだ紹介しきれてないんですが、今回はこの辺にさせて頂きますね~|x・`)チラッ
後は各々チェックしてくだされ・・・私は商品どれ紹介しよ~って考えることに頭を使いすぎたのでギブアップです・・・(笑)
風邪ひかないようにお気を付けくださいね~(`・ω・´)ゞ



Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。