QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2018年05月11日

ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!

ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
5月病で入学早々大学中退したくなった人もいることでしょう。

私は日帰りでユニバ行ってフライングダイナソーをヘビロテしてましたよ。
(後日緊急停止してニュースになっていましたが!キタ━━━(。A。)━━━!!)

ほぼエアガンとは無縁の休日を過ごしていたのですが、一切いじらないのはミリタリーショップの人間として、どうなんだいという感じでしたので適当に集めたパーツでTTIカスタム作りましたよ。
ということで今回は自由研究発表会を行います。



まず完成形ドン↓

ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!


サードパーティーから発売されているパーツをかき集めて1から組みました。

見た目からはそんなにかかっていなさそうに見えますが、
G17本体何本も買える相当な額かかっています。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー



スライド周りはセットで買いました。

渋いシルバーと艶消しのオフホワイトのコントラストがゲキシブです。

ブロンズカラーのアウターバレルと、TTIファイバーサイトがかっこよすぎます。

フレームはスティップリング仕様のTTIカスタムフレームです。


トリガー、リコイルガイドロッドはDEMタイプをチョイス↓

ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!
ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!




スライドストップ、スライドロックは以前紹介したLone Wolfタイプ。

ステンレスフレームロックピンセット。

さらにオキニなのはRainier Armsタイプアンビマガジンキャッチ↓

ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!
ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!



一応マガジンエクステンションもTTIカスタムということで統一しています。

(色が浮いてるとかは突っ込まないで( ノД`)シクシク…)

ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!
ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!



外装をサラーっと紹介しましたが、内部パーツも全て良いと聞いているものを使っています。

ブリーチ、ノズル、リアシャーシ、ハンマー周り(ZERO~)は勿論。
インナーバレル/バレルスタビライザー、リコイルスプリング、チャンバー、パッキン。
放出バルブ、ガスルートパッキン、毛虫等々。


これだけのものを揃えたら悪いわけがない。スライドの抵抗無し。初速、弾道安定。超カッコいい。
(でもユニバでジェットコースター乗るだけにしとけばよかった...)
とりあえずHTGで扱っていない物が多くあるので、扱っているものだけでも見てみてください。
o┤*´Д`*├o アァ・・・


GunsModify

ACE1


---------------------------

ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!
ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!
ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!
ぼくのぐろっくかすたむ(^p^)ぱしへろんだす!






Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。