QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2018年07月26日

T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ

T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ

言っても爆薬の方ではないです。
T-N.T.は取扱開始してから特にGHK、VFCユーザーの方にご好評いただいておりました。
インナーバレル先端部の内径を僅かに拡張し、AirCushion効果を生み出すDouble I/Dインナーバレルと、
複雑なHOP突起で安定したBB弾の保持と回転を与えるLDRホップパッキンによるAPS-Xシステム。
動画をご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、非常に安定した弾道と初速が実現させることができます。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=EZwujEvaZWU
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ

しかし、T-N.T.のシステムに興味はあっても、お高くてなかなか手が出せないという方も多かったと思います。
ということで、皆さんにT-N.T.(タイピング面倒...)の効果を知って頂きたいと思い、思い切って値下げしました。
いくつか人気商品をピックアップしておきます。

純正の樹脂製チャンバーに不安のある方にオススメ。高リピート率のGHK用チャンバー↓
---------------------
AK用T-N.T. APS-X HOP-UP チャンバーキット GHK AK GBB対応

T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
---------------------
AUG用T-N.T. APS-X HOP-UP チャンバーキット GHK AUG GBB対応
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
---------------------
AR用T-N.T. APS-X HOP-UP チャンバーキット GHK AR GBB対応
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ



東京マルイVSR-10用バレル+パッキンセット↓

---------------------
G-SPECT-N.T. APS-X H+ Double I/D AC精密インナーバレル+LDRホップパッキンセット 303mm/VSR10 G-SPEC対応
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
---------------------
プロ砂T-N.T. APS-X H+ Double I/D AC精密インナーバレル+LDRホップパッキンセット 430mm/VSR10 プロスナイパー対応
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
---------------------
VFC 416/M27 GBB用チャンバー(従来型)+インナーバレル+パッキンセット
T-N.T. APS-X HOP-UP CNCレトロフィットキット 370mm/14.5inch (VFC 416/M27/VR16 GBB対応)
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ

チャンバー、インナーバレルなどの組み込み方法なども動画で解説され非常に親切なので、
海外製ガスガン・電動ガンを買ったはいいけど射撃精度はいまいちと少し不満を持っている方でも、
安心してカスタムできますね(⌒-⌒)ニコニコ...面ホップ系に興味のある方是非お試しください。

公式HP:http://www.taiwangaote.com/
解説動画リンク:http://www.taiwangaote.com/videos.html

---------------------------
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
---------------------------

T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ
T-N.T.がお求めやすくなりました(*´∀`*)ホケェ




同じカテゴリー(人気商品紹介)の記事画像
【大人気商品】XCORTECH X310 コンパクト弾速計
【次世代対応】DD HK416ハンドガード
【鬼売れ!】P80フレーム各色再入荷!
【Armatus2】人気のプレキャリレプあります【LBX】
【Rainier Arms】Glock用アンビマグキャッチ【MARS】
【Ronin】浪人チェストリグ【バガボンド】
同じカテゴリー(人気商品紹介)の記事
 【大人気商品】XCORTECH X310 コンパクト弾速計 (2023-03-02 16:41)
 【次世代対応】DD HK416ハンドガード (2020-03-13 11:04)
 【鬼売れ!】P80フレーム各色再入荷! (2020-03-11 15:33)
 【Armatus2】人気のプレキャリレプあります【LBX】 (2020-02-02 10:00)
 【Rainier Arms】Glock用アンビマグキャッチ【MARS】 (2020-01-31 14:03)
 【Ronin】浪人チェストリグ【バガボンド】 (2020-01-24 10:27)
Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 18:58│Comments(0)人気商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。