QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人
H.T.G.にいる鉄砲の分からない人

愛知県にありますミリタリーショップH.T.G.です。
H.T.G.スタッフが新商品の紹介や、日々の出来事などを載せていきます!
よろしくお願いいたします。

Webサイト:http://www.hercules-gear.jp/

2016年08月22日

【新商品】P-MAG用 マグポッド!!!

K彅「シンゴー!シンゴー!!」。あの~私H.T.G.の蛭子能収ですけど...。icon16


皆さん、お盆休みはいかがでしたでしょうか!!
私はアキバで色々モソモソしていました。icon16face06


ガンショップ巡りとか、深夜徘徊とか、
昼間からサーロインステーキ食べながらビール飲んだりicon28してサイコーの一時でした。face05icon12


でも、早速アキバに入るなりポリ~スの方に職務質問されてしまいました。icon26face07


「あっ、怪しい者ではないです。face08(美少女が描かれた)リュックにも(パンパンの)ポケットにも
危険なモノは入ってないですよ。はぁい...。どうぞ。はぁい、サーセンでした。icon07icon10


とかリアルに言っていました。怪しい外国人とか生粋のヲタがウヨウヨしている中で、
そんなに怪しかったんですかねネルシャツ着ていたワ・タ・シo( ´_ゝ`)ノ ヤァicon12


まあ、世界のアキバで職務質問されるとかある意味二階級特進級のicon06勲章icon06ですけどね。




それでは今回はFMAの便利アイテムマグポッドのご紹介です。新商品として出品してから結構売れてます。face02


B.A.D.の公式ホームページで、綺麗なパツキンのおねいさんが掲げる銃にそれっぽいものがついているのでマグポッドってナウいのかな?
P-MAGのボトムに装着し指を引っ掛けることで、素早いマグチェンジを行うことができるほか、


形状が直角三角形で滑り止めが施されていて、その名の通りマガジンをモノポッドのように立て置くことが可能な優れものらしいです。face02
(最近の若いもんの作るモンは訳が分からんわい。立ててどうすんじゃ...。)



【新商品】P-MAG用 マグポッド!!!
【新商品】P-MAG用 マグポッド!!!


MAGPUL P-MAG MOE 5.56 Gen.2 30rd マガジン、Gen.2以前の5.56mm P-MAG対応で、
3個入りなのでコスパが良い便利アイテムです。


価格も割とお手頃ですので、マグプルのマグプルに少々食傷気味~な感じの方は
買ってみてはいかがでしょうか!!icon12グンナイ!(゚∇^d) グッ!!






Posted by H.T.G.にいる鉄砲の分からない人 at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。